SSブログ

年越し@建長寺 [動画]




北鎌倉の建長寺にて2013年を迎えました。
年末に明るいレンズを購入したので、撮影機材も持参で。
当日は0℃近くまで気温が下がり、突っ立っての撮影はさすがに冷えました。
アルミ製の一脚やレンズの金属部分が氷のように冷たくなるし…

なるべく揺らさないよう頑張ったのですが、かじかんだ手が震えてしまったようです(^^;
また、参拝者が集まりだす前はとにかく静かで、自分がたてた音が収録されないよう
気をつけたのですが、時々鼻息などが入ってますね…orz

除夜の鐘は、音が割れないよう内蔵マイクの感度を最小にして収録したのですが、
少し小さ過ぎたようです(^^; もっとも、諷経(ふぎん=お経を読み上げること)に音量
を合わせると梵鐘の音でびっくりするはめになりますが(笑)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

KYOU

初めまして。
とあるレンズを探していたら、貴ブログに辿りつきました。

いきなりぶしつけで申し訳ないのは重々承知の上でコメントいたします。
APO-LANTHAR 90mm F3.5 SLⅡを譲っていただくことはできませんか?
もしくは、今後手放すようなことがあれば、是非私に譲っていただきたくコメントした次第です。
大変失礼かとは思いますが、ご検討いただけないでしょうか。
どうか、よろしくお願いいたします。
by KYOU (2013-01-13 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。