SSブログ

フォーレンダム号@大桟橋 [動画]

大桟橋に入港しているフォーレンダム号を撮影しに行きました。
冒頭の映像は山下公園からのもの。
右の方、船首をこちらに向けているのがフォーレンダム号。
もう1隻はダイヤモンド・プリンセス号です。
後者はさすがにでかい船でした。

大型客船が2隻こういう位置関係で停泊しているのは初めて見ましたが、
絵になる構図と思いました。

山下公園には修学旅行らしき一団が居て、その音声も入っています。
自分が三脚を立てている横で恋愛談義している女の子達、大声を張り上
げている引率教師らしき人。そんな状況でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。