SSブログ

So-netブログ始めます [日記]

初めまして。
この度プロバイダをSo-netに変更しましたので、今までやっていたカメラ趣味blogを閉じてこちらで新たに始めることにいたしました。よろしくお願いいたします。So-netブログの機能はまだまだ把握していない部分もありますので、徐々に整えていきたいと思っています。

記事の内容は基本的にカメラ・写真・動画関連です。
しばらくは前blogの有用そうな記事も織り交ぜることになると思います。
元々はビデオカメラ趣味で、AVCHD規格が主流になったこと(いじりにくいのであまり好きではないです)、動画が取れるようになったデジタル一眼を経て、現在はオールドカメラ&レンズで遊んでいます。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|北鎌倉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。