SSブログ

多摩川河川敷でインターバル撮影 [動画]

6月の晴れた日曜日、特に目的はないもののカメラを持って多摩川へ行ってみました。
下流の丸子橋近辺です。こういうとき、軽量コンパクトなGH1は便利です。ついでにデ
イパックにも入る小さな三脚も持って行きました。

GH1+M.ZUIKO14-42mmの場合、面白味のあるスチルは難しいのでインターバル撮影してみました。
撮影、編集はスムーズに進みすぐ映像は出来上がったのですが、今回BGMがなかなかできませんで
した。

レゲエイメージの明るくのんびりした曲を作りたかったのですが、私の使っているループシーケンサーに
その雰囲気のあるループ(音楽素材)がありませんでした。しかたないので、JAZZ系とBLUES系その他
から適当にピックアップして気だるいBGMを作りました(苦笑)。

撮影時、NDフィルター上に虫が止まっていたことがあったようで、それが一部写り込んでいます。
映像編集時、なかなか虫とは気がつきませんでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とある植物園にて映像に付けるBGM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。