SSブログ

CP+へ行ってきました [日記]

何はともあれPENTAXの645Dのショーケースを見てきました。


cpplus_sn01.jpg


cpplus_sn02.jpg


cpplus_sn03.jpg


cpplus_sn04.jpg


予想価格は70万円くらいでしたっけ?
自分には高嶺の花ですが、使ってみたいなぁ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Tristan

おはようございます。
こちらには初カキコです。
645Dは三脚使って撮るには良いのかもしれませんが、
手持ちで使うには体力が要りますね(汗)。
新製品の中では、シグマのブースに新しい「DP2s」と
「DP1x」それから「SD15」が展示されてました。「DP2s」は
触ってみましたが、レスポンスの遅さは変わらずですし、
背面液晶の見にくさも今まで通りでしたので、やはりこの
カメラはその辺の欠点を考慮に入れてなお好きな人向け
なのでしょうね。
ってことで、またご指導よろしくお願いします。
by Tristan (2010-03-14 05:49) 

natsuani

◆Tristanさん
ようこそいらっしゃいました。
中判カメラはやはり三脚使った方がいいと思いますが、グリップの形状を見ると手持ちもかなり意識していると思います。あとは筋トレでしょうか~?(笑)
シグマ、欠点は克服されてませんでしたか。逆に考えるとそれ以外のメーカーの凄さが分かりますね。センサー大きいと処理が大変なのかなぁ?
ご指導はできませんが、また遊んでください♪

by natsuani (2010-03-15 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。