SSブログ

銀座路地の動画をUPしました [動画]

昨年この場所を教えてもらってから、いずれは動画を撮ろうと思ってました。
思いながら1年が経っておりました…





GH2の動画撮影時におけるISOオート動作など知らず、かなり失敗しました。普段Time-lapseばかりだからなぁ… 細切れカットを繋げて一応形にしました(^^; 一脚を付けたGH2を手持ちでの撮影です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふくいのりすけ

金春小道がちょっとホラーがかっていますね(^^;
by ふくいのりすけ (2012-03-02 08:17) 

natsuani

>ふくいのりすけさん

こめんとありがとうございます。レス遅れてすみません。
いや、ぼくはホラーチックな所と感じました。
こういう暗くて空気の通りが悪い所には霊が集まってきそう…
などという妄想で(笑)
しかし、興味深い場所ですね。
by natsuani (2012-03-04 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。