SSブログ

タイトル [写真]

普段、写真にタイトルをつけない私ですが、久々に付けたくなった1枚。
sea_omen.jpg
「海辺のオーメン」、、、というのはどうでしょう?べたべたですね、はい><;


日差しを受けて光っている感じを狙ったのですが、
kirakira.jpg
難しいもんですね。風で揺れやすいのでピントだけでも一苦労で(^^;
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ワライヲンナ

えぇ感じやないですかぁ、好きですわこんなのぉ。(^u^)
で、タイトルは。
「シ・ソ・ラ・ミー・ド」
「うまか棒」
なぁ~んてね。
by ワライヲンナ (2010-06-01 20:11) 

natsuani

◆ワライヲンナさん
え~と、どなた?
>うまか棒
食いしん坊そうなんで、きっと太っちょのあの方だな…(爆)
で、私ネカマは嫌いなんですけど(笑)
by natsuani (2010-06-01 23:56) 

azmo

良いじゃないですか〜
綿毛が光を受けているのって好きです
by azmo (2010-06-03 11:02) 

シロクマ。

わたしも同じように光を受けた感じで撮りたいなぁって
最初は思ってたのに、結局ピント合わせに必死になって
ピントあっただけでもういいやってグッタリすることしばしばです・・・。
by シロクマ。 (2010-06-03 16:46) 

natsuani

◆azmoさん
こんにちは。
>綿毛が光を受けているのって好きです
植物がキラキラしているのっていいですよね。
昨秋、ススキで撮りたかったのですが、何とはなしにシーズン過ぎてしまってました。
この綿毛ももうちょっと日が傾いていると良さそうです。
機会があったらまた挑戦してみたいと思います。
by natsuani (2010-06-03 18:14) 

natsuani

◆シロクマ。さん
こんばんは~。
>グッタリすることしばしばです・・・
やはりそうですか(^^;
Canonの7Dあたりだと一度ピントとらえれると追っかけてくれるのかなぁ?
風が弱いといいんですけどね。そういう天候のめぐり合わせは運かな~?(笑)
by natsuani (2010-06-03 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芦ノ湖他とある植物園にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。